お知らせ News

季節のおすすめ料理やワインの入荷状況、イベントのお知らせなどを更新していきます。

7/6(火)~4/11(日)の営業について

皆様、いつもありがとうございます。
今週7/6(火)~7/11(日)の営業についてのお知らせです。
かなり変則的ですので、ご来店お考えの際はお手数ですが下記ご確認ください。

★6000円税込みのコース1種のみでの営業です。
(アミューズ+3皿 ※デザートは付いていません)

・上記画像は、先週の料理内容の一例です。その都度、部分的に内容は変わります。

・苦手な食材やアレルギーをお持ちの方、出来る限りご対応いたしますのでご予約時お伝えください。
 ※直前のご予約や、苦手な食材・アレルギーが複数になる際は、申し訳ございませんがご対応致しかねる事がございます。

・都の要請(90分の時間制)に応じる為、今の期間だけの形態です。
普段アラカルトでご注文していただく方も多くいらっしゃる中、ご不便おかけしまして申し訳ございません。

★営業日
週末3日間の営業です。
9日(金)17:00~20:00
10日(土)13:30~20:00
11日(日)13:30~20:00 
※18:15料理ラストオーダーです。
※お酒の提供は19時迄です。

★2名様以内でのご来店をお願いしています。
★90分での時間制にご協力お願い致します。

★営業していない日でも、日中お電話繋がります(外出していましたらすみません!)

★7/12以降のご予約は、幾つか制約付きではありますが承っています。
詳しくはお問い合わせください。

色々制約が重なり、私共が「こんなお店でありたい」と、日々心掛けてきたお店の形から乖離してしまうような状態が続いています。「是非ご来店ください!」と申し上げるには心苦しい次第です。
そんな中でもご来店を考えてくださるお客様には、限りある時間の中、安心してゆっくり楽しい時間を過ごしていただきたい、、、本当にその思いだけです。
コースの内容は、普段より少しスペシャルな食材等をこっそり組み込んでいます。
お席の間隔もゆったりとってあります。
短くはありますが、ご来店時は、ゆったりとした時間をお過ごしくださいませ。

※弊店の感染対策詳細は、1つ前の投稿をご確認ください。都の感染対策の点検を終え、内容一部修正しました。

2021年7月6日