お知らせ News

季節のおすすめ料理やワインの入荷状況、イベントのお知らせなどを更新していきます。

7/12~通常営業休業のお知らせ

皆様、いつもありがとうございます。

またまた緊急事態宣言が発令されてしまいました。
それにより、7/12~8/22の間、申し訳ございませんが通常の店内営業を休業させていただきます。

既にご予約いただいていましたお客様には、弊店より順番にご連絡しキャンセルをお願いしております。
ご迷惑をおかけしまして、本当にすみません。申し訳ない気持ちでいっぱいです、、、

本当に心苦しいのですが、「ワインを飲み、料理を食べる」2つの行為は、私共にとって、切っても切り離せない食の基盤であり原動力であり、お店の土台と考えて営業してまいりました。
そこはどうしても崩したくないという私共の思い、僅かばかりでもご理解いただけたらと切に願います。
(普段からお酒が飲めない中ご来店くださるお客様、特にご不便おかけしましてすみません)

尚、通常営業はお休みですが、何か今できる事はないか今一度よく考え、何か違う形で行動できればと模索中です。全く未定ですが、、無い知恵を絞り熟考致します!

俯きがちになる事も多い今日この頃ですが、皆様が日々の中に、何かしらの安息や、楽しみや、笑顔や、小さくても明るい何かを見出せておりますよう、心よりお祈り申し上げます。

※テイクアウトについては、梅雨・夏という時節を考慮し、衛生上の安全より販売しない予定です。ご了承くださいませ。

2021年7月9日