お知らせ News

季節のおすすめ料理やワインの入荷状況、イベントのお知らせなどを更新していきます。

★居酒屋しみいる★5/19(金)~5/21(日)


皆様いつもありがとうございます。
当日の投稿となりすみません!!
三社祭りです!当店は「居酒屋しみいる」での営業とさせていただきます。
※ワイン居酒屋です。

★営業時間
14:00~21:30頃close

★お酒の肴
写真のメニューで営業予定ですが、変更・完売次第終了もあります。
ご了承下さいませ。

★飲み物
基本、ナチュラルワインのみ(グラス1000円税込)です。色々ご用意しております。
※最初の一杯の瓶ビールはご用意しています。

★ご来店の際のお願い
・表に暖簾や黒板を出さずに営業しています。
「ご来店の際はHP(Instagram、Facebook)を見ました」とお伝えいただくと助かります。

・ご予約なしでふらりとどうぞ。しっかり飲みたい&食べたい方は、お電話にてご予約も承っております。
基本着席です。

・普段当店に通ってくださっているお客様で、お連れ様がアルコールを飲めない方の場合は、通常と異なるご対応となりますがご来店いただけます。大変申し訳ございませんが、初めてのお客様はワインを楽しんでいただける方のみに限らせていただきます。ご理解賜りますようお願い申し上げます。

お店の外から、祭囃子が聞こえてきます。ああ、三社祭だなあ、としみじみする気持ちとワクワクする気持ちで、慌ただしく準備に追われながらも既に嬉し、楽しです。
またいつも通りのお祭りが開催される事に感謝しつつ、バタバタしつつ、何より皆様とこの時間をめいいっぱい楽しめたらなと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

2023年5月20日