お知らせ News

季節のおすすめ料理やワインの入荷状況、イベントのお知らせなどを更新していきます。

コロナウイルス感染防止対策

☆☆コロナウィルス感染防止の対策☆☆

・店内、すべてのお客様合わせて、最大9名様以内で営業しています。1組の最大人数は4名様でお願いしています。

・カウンター席と厨房スペースの間に、ビニールシートを張っています。カウンター席は、最大2組までとし、その間に、仕切りとして大判の黒板を常設しています。

・入口と窓を開放しています。

・ご来店時、着席前に手のアルコール消毒をお願いしています。

・ご来店の際は、基本的にご予約をお願い致します。また、直接ご来店された場合、初めてご来店のお客様には、お名前、ご連絡先を伺っています。ご協力ください。

・お客様退店の際は、その都度テーブル、椅子をアルコール消毒しています。

・従業員は、マスクを着用しています。調理中は、調理内容によりマスクを外している場合があります。

・従業員は、営業前に検温しています。

・従来使用していた布おしぼり、お化粧室の布タオルから、紙おしぼり、ペーパータオルに切り替えています。

しばらく、上記の対策を継続してまいります。
少し細かいですが、「外食したいけれど、どんな形で営業しているのかな」と、気になる方に、出来るだけわかりやすくお伝え出来たらと思っています。
ご来店の判断の基準にしていただけたらと考えています。

あくまで対策で、絶対安全とは申し上げられませんが、少しでも安心して当店で過ごしていただけるよう、可能な限りの対策をとってまいります。

この困難な状況下、皆様が少しでも健やかに充実した日々を送られる事を、心よりお祈り申し上げます。

何卒、よろしくお願い致します。

 

2020年7月1日