お知らせ News

季節のおすすめ料理やワインの入荷状況、イベントのお知らせなどを更新していきます。

4/10(金)テイクアウト営業開始のお知らせ

4/10(金)15:00位~、上記メニューでテイクアウト営業開始します。

☆4/11(土)、4/12(日)は12:00オープン予定です。また前日にお知らせする予定です。

☆注文をいただいてから仕上げる料理もございます。少しお時間いただきますので、ご了承ください。
※ご提供時間5分~15分程です。初めての為予測不可な事多々あり、時間と心に余裕みてください。すいません!

☆ご予約承ります。

☆ご用意できる数はそれほど多くありません。また、品切れ次第終了致します。お手数かけてすいませんが、お問い合わせください。

☆当店の所在地は下町の住宅街。という事を考えて、初回は、普段あまりフレンチを召し上がらない方にも目に留めていただけるような料理にしてみました。
「人の移動を少なくする」という事を念頭に、お店にいらっしゃった事がないご近所の方にも立ち寄っていただけたらと思っています。
もちろん、普段から来て下さっている方々もよろしくお願い致します!

普段ひっそり営業しているお店です。テイクアウトも初の試み。
「来て下さる方はいるだろうか」「どんな料理が喜ばれるだろうか」「少々時間が経過しても美味しく食べていただけるものを…」「価格設定は…」考え出すときりがなく、なかなか案がまとまりませんでした。
営業自粛は長丁場です。上記のように、比較的馴染のある料理からはじめて、お客様の意見も伺いながら、色々挑戦していきたいと思います。
カジュアルめのイノシシのパイ包み焼き、イワシのタルト、キッシュ、等々、普段お出ししていないものも検討中です。ペースを作るのに、もう少し時間がかかりそうですが、ちょっと気長にお待ちください!

本当に、長丁場です。
皆様、お体ご自愛くださいませ。

※通常営業はお休みしています。

2020年4月9日