お知らせ News

季節のおすすめ料理やワインの入荷状況、イベントのお知らせなどを更新していきます。

臨時休業延長とテイクアウト開始のお知らせ 

☆臨時休業の延長について
土日の臨時休業をお伝えしていましたが期日を延長し、当面の間臨時休業致します。

ひとまず4/13(月)までをお休みとし、その都度状況を見て判断したいと考えていますが、4/11以降も、当面の間予約の受付は控えさせていただきます。
既に4/14以降にご予約いただいているお客様、状況により、こちらがキャンセルをお願いする場合がございます。
大変申し訳ございませんが、何卒ご理解・ご協力お願い致します。

☆テイクアウトについて

テイクアウト開始します。
4/9(木)または4/10(金)開始を目標に準備してまいります。
最初は販売数少なめ、1000円程度でご提供の予定です。
これから案を練りますので、詳細は後程アップ致します。
よろしくお願い致します。

厳しい状況は更に深刻になり、且つ長引きそうな様相を呈していますね。

コロナウィルス流行によりお亡くなりになられた、世界中の方々のご冥福をお祈り致します。
ご遺族、そのご友人の方々、心よりお悔やみ申し上げます。

今は、静かに、水面下で鍛錬して、耐えたいと思います。
大変なのは、みんな同じ!
「しみいる」で、また皆様が「ワイン片手に語らいながら笑顔で食事する」そんな日常の光景を取り戻せるよう、頑張ります!!

皆様、どうぞ御身体ご自愛くださいませ。

2020年4月5日