お知らせ News

季節のおすすめ料理やワインの入荷状況、イベントのお知らせなどを更新していきます。

緊急事態宣言1/8~の営業時間・形態(20時閉店) 

投稿が遅くなり申し訳ございませんが、、、今年も何卒よろしくお願い致します。

新年初回の投稿がこの様な内容になってしまいましたが、少しでも世の中が良い方向に向かいますよう、祈るばかりです。
また、祈るだけでなく、飲食によるリスクが高いと言う事実をしっかり受け止め、緊急事態宣言下では、これまで当店で取り組んできた感染防止対策を更に強化して営業してまいります。
まずは、今後の営業についてのお知らせです。

緊急事態宣言に準じ、1/8(金)~、20時閉店となります。
※お酒の提供は19時迄です。

1/8(金)~1/11(月)は17時オープン(18時最終入店)です。


その後は、まだ未定な事が多いのですが、、、
・金~日のみ営業
・金17時オープン
・土日13時半オープン

・1組あたり2名様以内
・同時間帯、店内2組様まで

・品数を減らしての営業になりますが、普段メニューに載せられないでいる料理を組み込む予定です。
※すみませんが、ランチメニューはご用意しておりません。


大まかですが、そんな感じで考えています。
詳細は週明けに再度お知らせします。
ざっくりな情報でよろしければ、ご予約承っています。


上記の人数制限も含め、ホームページでお知らせしているコロナ感染防止対策も、週明けに変更予定です。


テイクアウトは、前回と異なる形態で考えていますが、来週は店内飲食のみの予定です。

2021年1月10日