お知らせ News

季節のおすすめ料理やワインの入荷状況、イベントのお知らせなどを更新していきます。

6/5(金)、店内営業再開のお知らせ

6/5(金)より、コロナウィルス感染防止に最大限の配慮を払いつつ、店内での営業を再開致します。
下記時間での営業になりますので、ご留意ください。

●火~金曜日:17:00~22:00(20:00頃最終入店)
●土、日曜日:16:00~22:00(20:00頃最終入店)
●定休日:月曜日 第三日曜日

※ランチ営業は、当面の間お休みをいただきます。ランチしかいらっしゃれない方、申し訳ございません。

※これまでの営業より、少しメニューの種類が少ない場合がございます。申し訳ございませんが、ご了承ください。

※基本、予約制と致します。当日直前でもお席がございましたら承れますので、お電話でご確認お願い致します。

※状況によりまして、営業時間を変更致します。また、臨時休業をいただく場合がございます。
ご了承ください。

※従業員に体調不良が生じた場合は、予約をいただいている場合でも、急遽当日お休みをいただく場合がございます。
その様な事が無いよう体調管理に気を付けてまいりますが、万が一の際はご容赦ください。

※可能な限り感染が生じぬよう、店内消毒、換気、空間を密にしない事等、店内の環境には十分注意致します。また、ご来店のお客様におきましても、いつもより、心持ち、声の音量にご配慮いただく等、ご協力の程、何卒よろしくお願い致します。
 感染予防対策につきましては、もう少し細かい説明を近日中に投稿致します。

☆☆☆
間もなく5月も終わろうとしています。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。
大変な状況の元何とか頑張っている、という方も少なからずいらっしゃるかと思います。どうか一時でも、安息や優しさや笑顔、何かしらの希望や未来を感じられる時間がございますように。心よりお祈り申し上げます。
また、この恵まれた社会、そして、本当に小さな私共「しみいる」を支えてくださるすべての皆様、心より感謝申し上げます。本当にありがとうございます。

感謝と申しますと、今回、約1ヵ月半のテイクアウト営業を先週無事終えられましたのも、皆様のおかげです。重ねてお礼申し上げます。
何とかテイクアウト営業を切り抜け、再び店内での営業を開始できるという今の気持ちは、そう易々と言葉に変換できないものです。
料理一皿、ワイン一杯にその思いを込めて、どうにか、この思いの欠片ほどでも少しずつお返ししていきたいと考える毎日です。

諸々ご不便おかけする点有り、まだまだ完全な形での営業とはいきませんが、皆様、何卒よろしくお願い致します。

2020年5月29日