お知らせ News

季節のおすすめ料理やワインの入荷状況、イベントのお知らせなどを更新していきます。

週末テイクアウト営業のみの継続について

このページをたずねてくださる皆様、いつもありがとうございます。

5/6を一つの区切りに、通常営業をお休みにして、週末テイクアウトのみで営業してまいりましたが、表題の通り、この状態をもう少し継続する所存です。

ひとまず今週末5/8(金)~5/10(日)15:00~20:00、テイクアウトのみで営業致します。
また、明日5/7(木)の16時頃にメニューをアップしますので、よろしくお願い致します!!

曖昧な状態で申し訳ないのですが、店内でのお食事の再開は、様子見で未定です。

ワイン片手に、おしゃべりして笑って語って、時間を忘れてゆっくりお食事してもらえたら…私達のそんな思いが詰まったお店です。
この状況下、店内での営業を再開するとなると、私達自身の気持ちも含め、お店の在り様について多少なりとの変化が求められるのでは、と考えております。

コロナの完全な終息は当面難しいとされる中、それでも何とか折り合いをつけ、社会がうまく機能し皆が平穏に生活できるように…
私共がその社会の一員である事を肝に命じ、「しみいる」らしい、これから、を考えてまいります。

皆様の励まし、応援、優しさ、本当に有難く、痛み入ります。

皆様も、どうぞお体ご自愛ください。

2020年5月6日